ふくちゃんカフェ 本店

愛なる命の光 満ち溢れるbubbles
  • scissors
    8月 20th, 2011ふくちゃんたわごと, インターネット

    久々にmixiにログインしてみた。

    もう僕の周りには、mixi現役ユーザーも少なくなって、
    もうそこでの交流もなくなってきた。

    mixi。。。。

    もう過去のSNS。
    それとtwitterも寒々しい。
    日本人には使い勝手がわからないまま、すでに過去のツールとなってしまった。

    それとは変わって、今はfacebookが盛り上がってきてますね。

  • scissors
    4月 10th, 2011ふくちゃんインターネット, シアワセのありか

    心打たれました。
    これで何人もの人が覚醒することでしょう。


    『ずっとウソだった』

    この国を歩けば、原発が54基
    教科書もCMも言ってたよ、安全です。

    俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
    懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。

    ずっとウソだったんだぜ
    やっぱ、ばれてしまったな
    ホント、ウソだったんだぜ
    原子力は安全です。

    ずっとウソだったんだぜ
    ほうれん草食いてえな
    ホント、ウソだったんだぜ
    気づいてたろ、この事態。

    風に舞う放射能はもう止められない

    何人が被爆すれば気がついてくれるの?
    この国の政府。

    この街を離れて、うまい水見つけたかい?

    教えてよ!
    やっぱいいや…

    もうどこも逃げ場はない。

    ずっとクソだったんだぜ
    東電も、北電も、中電も、九電も
    もう夢ばかり見てないけど、

    ずっと、クソだったんだぜ
    それでも続ける気だ

    ホント、クソだったんだぜ
    何かがしたいこの気持ち

    ずっと、ウソだったんだぜ
    ホント、クソだったんだぜ

  • scissors

    2008年11月に放送の『オーラの泉』

    市川海老蔵さん、カルマなんだからちゃんと乗り越えていこうね。ふぁいとー。

  • « より古い投稿

始まりの詩 遠つ御親より流れくる 尊き血よ、蘇り給え いよいよ旅立ち、始まりの時 全ての神々が立ち上がらん 日の本の国の真の夜明けぞ 日の本の国の真の目覚めぞ 遠つ御親より織り込まれたる 血の流れによる国造りは 今この時の為にありしことと まっこと知るが良い 各々の血の流れに役割あり その役割を果たすが為に 汝らは生まれたのじゃ 役割毎に神があり 役割毎に汝らがおるのじゃぞ 復活の産声は小さき声であるが この産声はきっと人々の心に届くぞよ それは血に響き渡り 一人、一人とその輪を広げ 歓喜の波となり 地球を覆い尽くすのじゃ 喜べ喜べ汝らが待ち望んでいた 真の神の復活ぞ 真の神の顕現ぞ 血の意味を知り 血の力を呼び興せよ 遠つい縁の契りによりて 生まれ出たる我が子らよ 父の呼びかけによりて目覚めよ そしてその契りい生命を生きよ 全ては調和に内に始まり 全ては調和されるのじゃ ワッハハッ 全ては定めじゃ 全ては順調に進んでおるぞ 心配するでない さぁ始まりぞ 祭りじゃ、祭りじゃ 神祭りじゃ